SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月06日Sat [17:45] 2007年  

譲れないモノ

なんか…私。いろんな人に心配されてるんだけど。

昨日のバイト中、久々にパートのおばさんに会った。そして言われた…

『生きてる?』

―――へ?

『最近会ってないからさ~』

AHAHA…生きてるよ~。しぶとくね。


そしてさらに再び、久々に専務が訪れた。

専『元気?』

それはもう、元気過ぎるほどにw

専『大変でしょ』

N田氏がさらに口を挟む。
N『(ぴ~)サンが一番大変ですからねぇ』

ふーん。そうなんだー。
私が一番ハードなんかー、ほへー。へ(゜◇、゜)ノ
かなり人ごとのようにそう思ってた…

だが、その後言われた言葉に、私はすぐに反応出来なかった。
専『やめないの?』

――や……める?
……んにょ??(・◇・)

この問いに思わず素で「ふん。」と肯定していた。
以前、同専学生が両立出来ずやめていった経験からか、気にしてくれているようだ。こういうときにしか顔を合わせない専務ではあるが、本当に優しい方ですね。

しかし、思えば実際考えたこともなかった。
学校が大変だからバイトやめようとか。
専学入る前には、バイトしてる時間はないやら言われて考えたこともあったが、そう思ったのはそのときだけ。入ってみたら時間的には少なくなったものの、特に問題はない。

学校が大変=バイトしない

ってのが、私にはよく分からんのだ。金も勉強も必要だろ。どちらかを捨てようとは思えん。
稼がにゃやっていけんというのもあるが、なんてったって環境がいい。どんなに安月給でもやめられない理由がここにある。自宅を含め学校も職場も居心地がいい。ストレスを溜めながらも発散できる場所なのだ。

片方が欠けたときどうなるか想像も出来ない。
確かにバイト無い日は朝から晩まで学校に缶詰してたり、バイトに間に合うギリギリの電車に乗って職場直行。仕事に突入したりしてる。
すでに基本がこのどちらかだ。
でも、それでも問題無くやっていけてる。楽しむときには充分楽しんでるし、食えるときには食ってるし、遊ぶことも欠かさない。
まぁ、仕事中はキツさで死ぬより空腹で危険域に達することがの方が多いわけだが。。。

充実した生活をおくれてると思ってる。
金銭的にはそれほど充実してないがね……orz

バイトをやめたらこの充実感はなくなる気がする。
学校は確かに楽しい。でも、きっとそれだけでは物足りなさを感じる。

以前にちらっと書いたかもしれないが、

どちらも譲れないのだよ!!

だから、私は学校も仕事も楽しんでやるのだぁぁああ~!(´ー’)ノ



石焼き芋が売られ始めた今日この頃、とうとうバイトが私含め2人に…

で。私がトップになりました(°∀°)
うわーい、ウレシクナーイ。

次のシフトから大変なことになりそうな予感。とはいえ、学校最優先は保証されてるんでそれほど問題はないか…

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

