SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月07日Sun [03:03] 2007年  

企画書作成中につき・・・

現在絶賛ゲーム企画書作成中。

のはずなのに・・・なぜかブログ更新とかしてみたり。
なんつーか、

気分転換ナリ。

とりあえず、地道に頑張ってます。秋休みにも関わらず学校出てってグループ全員集合かけてまでして計画を練ったのだ。みんなには申し訳なかったが、それなりに話はまとまった。多少・・・いや、結構ありえない展開に実はなっていたりする。いろいろ突っ込まれるんだろうな~というのはすでに承知。

ですが、企画書というのは難しいですな。文章書くのは好きですが、こういうのはまとめ方が重要。分かりやすくキレイにまとめるのは大変だ。自分たちは分かっていても、他人が見て分からなければ意味が無い。それは分かっているのだけど・・・

ムズヵ(((゚(゚(((゚゚Д゚゚)))゚)゚)))スィィ!!!

書きたいことがたくさんありすぎてまとめ方が分からにゃーぃ!

モノがバラバラにならないようにと思って、私がまとめてこようということになったものの、文章の補強作業もなかなかに重労働だw


そして、私はExcelは好きではないのだよぉぉぉぉおおおお!!!!
Excelで文書を書くのは難しくないか?思ったようにうまくいかないのだよ。やはり、Wordで書くのが慣れてるからか使いづらいったらありゃしないヨ。だが、折角作ってくれたテンプレだ。使わにゃ!!私にはキレイなテンプレは作れんからね。

でも、なんだかんだ言ってる割に楽しみながら企画書作ってたりする。
中身はともかく、実はこういう作業のほうが向いてるのかな~?とか思い始めていたり。いろいろやりたいことがありすぎて困ります。


とはいえ・・・終わるかな?今日は今日で打ち上げ・・・(あ、打ち上げだった)
そして、今日は帰ったらおそらく撃沈。次の日は朝から買い物に引っ張りまわされ、その後バイト。


お・・・終わらない気がしてきた。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


そして、明日起きれるかどうかが少々問題となる時間帯にもすでに突入中だ。。。OTL

遅刻したらすみません。。。orz
ちょっとでいいので大目に見てください。



とか言いつつも、まだまだ続く。
そういえば、ずっと書こう書こうと思って忘れていたことがあるのだ。
ナデプロ!!SPCDの2枚目が発売決定らしいじゃないですかッ!!

ちょっとめんどくさかったので引用したりする。

発売日:2008年2月末 発売予定
ドラマCD 1枚組
金額:\2,940

主な出演者(敬称略)

 樋口龍:置鮎龍太郎
 八十科悠:泰勇気
 人見克也:小西克幸
 南雲健太:野島健児
 甲斐由直:甲斐田ゆき
 石橋純一郎:諏訪部順一
 堀口研三:堀内賢雄
 櫻小路一海:櫻井孝宏
 ロミオ:宮田幸季



・・・相も変わらず井上社長は登場せず・・・ですか。
ででで、こばと嬢は!?こばと嬢は出てくるよね!!!!!


やはり彼はメインキャストのように今回も登場するのだろう。もういい加減、櫻井さんメインキャストに入れちゃってくれよw
ちなみに、宮田さんは犬やるためだけに出演するわけではない・・・ですよねぇ(笑)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

