SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月08日Mon [16:49] 2007年  

モフモフを触らずにいられない

ごちそーさまでした!

交通費も支給していただき感謝の念に絶えません(・◇・)ゝ

昨日は秋レクスタッフの打ち上げ~。カレーバイキングでした。なにやらお店の雰囲気がブルジョアな感じ…そしてバイキングもリッチな。こういう種類のバイキングは初めての経験だったのでスゴーイと、思わず感動。

料理も美味かったデスよ。

そして…その後が例の如くハードなのである(苦笑)

でもね、

いんや~やはりオモシロイwww

ちょうど1週間前に栄徘徊をした時以上に充実した徘徊をすることが出来ましたw
やはり、我々は自分たちで回るよりも、誰かについて回るほうが断然いいらしい。

そして、ガイドは言わずもがな(笑)

せんせーはなんかもう当然のようにいるわけだが(ワラ)男性陣2人にはうちらの観光に無理矢理付き合わせちゃったようで申し訳なかったかなぁ~と。ゴメンm(._.)m

さすがに想像以上だったらしく…お疲れでしたね。

我々の観光で第2の犠牲者が誕生したよ(◯゜3^◯)
すでに第1の犠牲者は加害者と成り果てているが…てへっ(殴)

それにしても、名古屋というのは実に面白い。徘徊するたびに気になるお店とかをたくさん見つけてしまう。もっかい行きたーい!!と思ってしまう。
特に、オアシスの上で見た夜景はヨカッタ~。昼もいいけど、やっぱり夜景がイイ(O^ー')b
最近はかなりの夜景好きになったようだ。ほんと和むよ~

晩御飯のつけ麺も美味しかったですしね。
大満足の一日でした。

さて、次はどこを観光しようw
とりあえず来週の名古屋まつりからかな?

今度こそ博多らうめんも食べたいな~(≧ω≦)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

