SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月10日Wed [15:41] 2007年  

ほどほど=終電

20071010154143

レンゲ沈没のうち1件は我々であるw
(半沈没だけどね)

ストッパーの忠告もむなしく、結局昨日もいつもと同じ展開が繰り返された。帰宅時間23時40分。

―――帰り道に母が文句の電話かけてきたよ¬(´ー`)

でも昨日は、終電よりは1本はやいよ!!しかも最後の新快速に乗れたんだよ!!

うん、まぁ…そんだけだ。

―――――――――――――――――――
そして、我々は新たな歴史を作り出す。

『博多面談 in 栄』

…なんてステキな響きw
今週土日と名古屋まつりがあるらしく、友と2人大名行列についてちょっと栄まで歩いてこようかなと。
節約だよ、節約。

出来るところでしとかないと。

で、その後…栄で全員集合。博多らーめん啜りつつ

就・活・面・談

ハイ、ド―――(°∀°)―――ン!!!

あぁ~これは耳に痛い響き。。。。(〃_ _)φ∥

女3人で博多ラーメンを前に就活の面談を受けるというこの新ばーじょんの面談形式、その全貌は…後日公開(予定)。

なかなかいけるようだったら、ぜひ公式に活用すべき面談形式だとは思わないか?(笑)バージョンだっていろいろあるし…喜多方とか旭川とか…
でもやっぱり博多ほど語呂のいいのはないかな。

とはいえ、うちらの場合確実に大半は雑談で終わるんじゃ…いや、大丈夫だ。

今回はストッパーがいる!!

せんせーみたいに“面白いから見てるw”ってんじゃなく“恥ずかしいから止めてくれっ”て言ってくれる人がいる!(何するつもりだッ!?)
土曜に栄でバカやってるヤツがいたら、それは多分私!!

なにやら、すでに現時点で博多ラーメン雑談会>>面談になってる。よほど就活考えたくないらしい。。。っていうか、現実逃避?(´・ω・`)

あ、そういえば…(゜Д゜)< 今日は平和だったなぁ~。久々にシメられることなく一日を終えたw
アイアンクローもくらってなけりゃ、ヘッドロックもなかったぞ!?

奇跡だッ!!!!!!(笑)

―――――――――――――――――――

おぉ~背中痛いのー。。。この調子だと明日は腰にもきてそうな予感。でもって腹痛も…くるんだろうなぁ…
今日の仕事ダイジョブだろうか。返品して、雑誌抜きして…人いないからレジもやらんきゃ。さりげにイソガシイ。
んー、だが相手がN田さんだからな~(苦笑)違う意味でエライことになりそうな気がしないでも無い。
そうだ、いい加減ドーナツ買ってかないと…w
今100円だし。賭で負けたとはいえ、きっと金は払ってくれるはずだ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ほどほど=終電* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/966-bf7af9d7
ドーナツ盗んで 懲役○○年!えぇ!? アメリカでこんなニュースが!!!→gigazineいくらなんでもドーナツ盗んだだけで。。。しかも1個52セント、約60円。ドーナツ万引きの罪は重い。。。悪いことはいけませんよっていうことですね。ブログランキングなんていかがですか?↓↓↓↓↓↓↓

2007/10/10 17:04:01[現役行政書士が教える!法改正に負けない契約書作成マニュアル]  



ここからはclickで開きます↓

