SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月11日Thu [02:08] 2007年  

生まれ変わるんだ!!

パソ子よ・・・お前は生まれ変わるんだヨ。


覚悟を決めた。

( ゚Д゚) 消します!

一度全てを無に帰そうかと。短い間だったけど、思い入れは深いノーパソ。いろいろあったよ。。。ほんとに ( ´Д`) < はぁー
あと1年ちょい。もう少しだけ頑張って欲しい。だから・・・

   さよなら~(#゚Д゚)/~~
        強くなって帰って来るんだよ~。

そういうわけで、まっさらにしてみようと思う。それで、現状回復するかどうかは分らない。けど、少しは変わってくれるんじゃなかろうか…変わってくれると思いたいよ。




SCE、39,980円の新「PS3」を11月11日発売-SACDやPS2互換機能などを省略し、低価格化

HDD40GBのプレイステーション3が11月11日に39980円[税込]で発売決定!

ソニーが安価な新PS3を11月11日に発売、カラーバリエーションも


あちゃー、やっちゃったwww ノ(´д`*)
SONYサン。ほんとにダイジョブなんですか?こんなんで。機能が増えてるようで減ってるよ(苦笑)


「新PS3」はここが違う


PS2との互換性がないとか、ありえなくないデスか!?

これが新型PS3でいいんですかッ??

ってか、現行モデルの値下げはしないとかつい最近言い切ってませんでしたっけ?話が違うよ。5000円値下げとはいえ、60Gはいまだ5万円台。PS2のソフトが出来ない新型買うくらいなら現行モデルのほうがお得な感じがする。
なんだろう・・・この新型のダメダメ感は。
いまだ強いPS2の互換性無くしてどうするんだろうかと誰もが思うのではないだろうか。消費電力減少とか、重量減とか…ぶっちゃけどうでもいいのだ。そこまで気にする人はあんまりいないでしょう。問題は中身だ。中身なのですよ!!


ほんとにPS3ユーザーにしか使えない代物になってしまったね、新型PS3。

なんか、遠くなったなぁ~SONYが。。。



そうそう、スマブラの発売日決まったようですな。
1月24日とか。あー、去年のこの頃はGUに浸っていたなぁ。
私的には、もうしばらく本体が安くなるのを待つつもり。

で、N田さんにクラシックコントローラー貰うんだZEwww

プリペイド大量に買いすぎてコントローラーが大量なんだとさ。もう一人のバイト君がWii買ったときにもあげたらしい(笑)

Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る


なにやら、N田氏のWiiはすでにPS3を1台買えるだけの価値がついてるようwww
バーチャルコンソールだけでそこまでいけるものなんですね…。しかも、大半がメガドライブというのもまた(苦笑)
やる時間がないとか、終わらないとかなんだかんだ言ってますが、結局は買う量が半端無いからじゃないのだろうか…

あー。こんなんでいいのか?30代後半(笑)



とりあえず、本体は年末には安くなるだろうけど…まだだ。まだ買えない。2万切るまでは…
「中古でだったらいつでも勝ってきてやるぜ!」とは言ってたが、どうせなら新品のほうがいいですしね。気長に待つとします。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

