SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月17日Wed [02:29] 2007年  

頑張ったヨ。。。

企画書づくりに・・・

てんてこまいだぁぁああああ!!!!!!!!

プリンタによってプレビュー画面変わるんだよね。折角学校で必死こいて直したレイアウトが、もうすでに見事に崩れておりまして、直すのに一苦労。結局ほとんど中身変えられなかったな・・・
それに、あー、インクが。なんかすごい勢いで無くなってくよ(泣)
でもって、今現在顔文字の使えないこの状況としてはこういう記事を書くのにそれなりに苦労する。今まさに顔文字使いたい気分なのに。フォントだけは真っ先に入れたんだけどねぇ。



さて、なにやらちょっとばかし放置されてたこのブログ。そういえば、あんな記事で終わってたっけか(苦笑)

まー、なんといいますか。私の心は“繊細かつぴゅあ”なのですよwww

あ゛ぁ~、なんか至るトコロでブーイングの嵐が起こってる気がする。
突っ込まれてる気がするのはきっと気のせいじゃない。


とはいえ、結構な重症だったのでしょうか?
いろいろ思い出したくないこと思い出しながらも気付いたことがあったりする。

あれは・・・先生が悪かったんじゃないか??

と。普通科の高校で就職する人って、やっぱ滅多におらんわけだ。そんな中で受けたヤツなんですが、先生にこう言われたことあったんだよね。
「初めてトヨタから募集来たんだ。だからヘマするな。来年から募集が来なくなる」とかなんとか。。。
まぁ、落ちたのは自分の力不足ってのが大半であることには変わりないが、今思えばこれは酷くないか??
まったく、これだから高校は好きになれんかったんだよねぇ。ぶっちゃけ担任が悪かった。。。OTL
中学で先生に恵まれてたから、このギャップには驚いたものだ。


今は・・・環境からしてえらいところにいる気もするが、

ご飯食べる暇無いくらい忙しくても、
帰ってくるのが遅いと親にグチグチ文句言われても、
細すぎぃ~!!と言われても、
どんなにシメられることが日常になっていても(笑)、


それでも楽しいからやっていける。
まわりには頼りになる人たちがいっぱいいるから・・・


存分にこき使っていこう!!(殴)


~最近の私~
  三谷さんの曲(歌詞)とのシンクロ率 97%達成。


<業務連絡>
晩御飯ナカッタヨぉ。
金胡麻食べてくればヨカッタ。。。orz

企画書コピーしてたらこんな時間とかになっちゃったわけですが、
明日せんせーの授業で爆睡してたらスミマセン。

とりあえず同情の目で見守ってやってください(てへっ)
チョークとかは飛ばさないでくださいね。後ろに犠牲者が出ます。



てか、まずは遅刻の危機かもしれないとか、今更ながら気づいたゾ。


・・・お腹がすいて寝れそうにない。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

