SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月19日Fri [21:49] 2007年  

違和感

ふむぅ~、最近ちょっとばかし喉の辺りに違和感が。

日頃の絞めが問題か…はたまた持病復活か。

…まぁ、間違いなく後者だろうなぁ。前者もあながち間違いではないかもしれませんが(笑)

気付いたのは最近。これまでは、たいしてヘッドロックをくらっても動じなかった。が、このところなーんか詰まったような感じに気付いた。―――ヘッドロックで気付くのもどうよ(笑)
とはいえ、最近は本気でシメられてる気が。。。。(〃_ _)φ∥
稀にホントに息出来んです。今は腫れがあることもあり…特に。
弄るのは大いに構いませんが(もー慣れたwww)、ちょっと手加減お願いしますm(._.)m

――――――――――――――――――――

それにしても久々だ。唾でさえ飲み込みづらいこの状況。。。高校の時以来か。

だいぶストレスと疲れが溜まっているのか甲状腺の腫れが再誕してきたようだ(´・ω・`)
まだ普通に飯食えるだけまし。これが食べるのも嫌になるくらいになったら危険。
ある程度の腫れは一生引かないと言われはしたが、ここ最近は好調だったのだ。
それが崩れ始めたのは……あー、心当たりがありすぎる(苦笑)
国試の授業に課題の期限、他なんだかんだで悩みまくってるからなぁ。
国試が終われば少しは良くなるだろうか?
とりあえず、今年は病院行っといたほうがいいのかも。
風邪にも気をつけねば。悪化する可能性大だし~。¬(´ー`)

皆も気をつけよ。甲状腺の病気を持ったら大変だゾ!!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

