SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年10月20日Sat [17:28] 2007年  

燃エテイルサ!!

ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 (2007/10/19)
小学館

この商品の詳細を見る



エダキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


「悪徳の都(ロアナプラ)ハ、燃エテイルカ?」


萌えてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )・・・燃えてるよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


つっても、まだ読んでない。それ以前に買えてもいない。。。OTL
とりあえず明日までは我慢せねばならんのですよ。
書店員でなければ昨日のうちに飛んでいくところなんですが、取り置きはカンペキだからッ!!N田さんなら何も言わずとも店に並ぶ前に取って置いてくれてるはずだ。うちの書店近辺は血の気の多い輩が多いようで、半端じゃないほどラグーンが売れる。はっはっはー、うちの書店のコミック売上は専門店並だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

配本数がどんなに多くても品切れすることが多々あるため、この時期になると必ず「ラグーンの新刊ないデスか?」と聞いてくる人がいる。

残念だったね…と言うしかない(私のラグーンはやらないぞ!)

まぁ、メイトにでも行ってくれ。




約1年ぶりの発売となるわけだが・・・気になることがいくつかある。ラグーンらしくない登場人物とか、ロベルタとかロベルタとかロベルタとかwww

うぅぅぅ~はーやーくーよーみーたーいー!!!!

ブラックラグーン7巻発売 「悪徳の都ハ、燃エテイルカ?」




国試終わったら少しづつブログを改装していこうとか思ってマス


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

