SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月21日Sun [23:34] 2007年  

に゛ゃーッ!!!!!

臭う……なんかスゴイ臭う。。。。(〃_ _)φ∥

なぜだろう…なぜこの課題にいつも全力を注いでいるのだろう。
我ながら驚きだ。
課題のみのOTという教科…これまで、評価もつかないこの課題に手を抜いたことはあっただろうか……いや、妥協はあっても手を抜いたことはないような気がする。

きっと他のみんなはどこからか拾ってくるであろうムービーを、我々は作ったヨ。作ったんだよ!!!

内容はともかく。

国試2時間30分かけること2。要するに5時間。
そして、マックに居座ること6時間……新記録達成。
喫煙ルームという過酷な環境の中でパソ子を広げつつムービーメーカーと格闘すること6・時・間!!!

所詮これも付属…固まり過ぎなんだよ、コノヤロー(`△´)ノ
タスクマネージャー何回開いたかな…パソを変えても状況は変わらなかったため、ムービーメーカーそのものにダメメーカーのレッテルを貼らせていただきました。
が…前回の黒歴史もあり、だいぶ手つきがプロくなってきてないか?と思わなくもない。

中身はともかく!!!!

(((;゜Д゜)))

どうしよう。煙草の煙にやられて頭がおかしくなったのか、スゲー危険なムービーが出来上がってしまった。これはいいのんか??

公開してもいいのんかぁぁぁ~ッ!?

。。。。う゛ぅ、それはともかく腹減ったなぁ。
結局いつもと変わらない時間まで飯無しでアイスコーヒーのタダ券とポテトMにコーラのSだけで過ごしたし。

1食食うくらいならラグーンのために節約だ!!
と、勢いよく書店へと向かうが……パト………パトカー(´Д`)
駅で見事に遭遇。

交差点を曲がっていったためなんとか逃げ切れました(・Д<)-☆

そして、帰り道。閉まっている書店を眺め気付く。

今日、日曜じゃん。。。OTL

10時閉店だったよ(T-T)
ラグーンは明日までお預けだ。。。orz

服の煙草臭もスゴイや…コートクリーニングおろしたてなのに<(`^´)>

…いろいろなことを愚痴りたくなるな。

―――――――――――――――――――――――

~業務連絡~

私じゃないよ…なんか変なモノが乗り移ってきたんだよ。気付いたら勝手に手が動いてッ!!!
みんな何かがとり憑いたように。
まさかこんなことになるとは(汗

。。。明日は3人揃ってトイレにでも立て篭もってみようかと(苦笑)

あ、あと今更どうでもいいことなんですが、ビルダー体験版使えませんでした。。。(´・ω・`)
使用期間過ぎましたーと。OS入れ直してもダメなものはダメなんですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

