SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月24日Wed [01:53] 2007年  

しゃぶぅ~

南里さんの話をしていたらむしょーに聞きたくなりFJYのアルバムをMDウォークマン引っ張り出して聞いている。

…やっぱいいね(O^ー')b

2枚めのも欲しいんだけど、結局買えず仕舞いだ。。。欲すぃ~なぁ~。
お金ェェェェ~!!!!!
―――――――――――――――――――

金だ金だとほざいておきながらも、

食うものは食う!

何てったって今は食欲の秋なのですよ。食べなきゃ冬を迎えられないよ。てわけで、食べて来ちゃったわけですよ。

(゜Д゜)< しゃぶしゃぶ~!!!!!!!!

焼肉さえ食べに行ったことの無い私が。もうわが家に持って帰ってあげたかったよ(苦笑)

美味しかったなぁ~www

とはいえ、約半額の今回でしか食べらんないよ…なんか高級感漂い過ぎて私がいるべき場所では無いような気もしましたが、まぁ、美味しかったし面白かったし…貴重な経験だったということでよしとしましょうか(笑)

―――――――――――――――――――
ここから一気にくらーい話に転換。

以前の面談あたりから4年制編入とかいう話が出てくるようになった。行けるものなら行きたい…だが、金銭的に無理だ……それ以前に、これ以上の負担はかけさせられない。今でさえ学費借金してるのに。
夢と金を天秤にかけたら…我が儘かもしれないが、どちらにも傾けさせたくない。でも現実的に考えて金銭問題てのは私にとってはでかいのだ。
それに、たとえ行ったとしても正直なところやっていく自信無い…技術的な問題もそうだが、今の環境が良すぎる。クラスメイトにもせんせーにも恵まれてると思ってる。だからこそ、この状態が崩れたときが少なからず恐いと思う。今のメンツみたいなのが揃ってたらやっていく自信はある。が、そうじゃなかったら、また大学みたいにキャラ作らないといけなくなる…要するに自分らしくいられなくなるんじゃないかと。
絶対やっていけないということは無いと思う。基本的にホントに苦手なタイプじゃなければ問題ない。けど、多分今のままではいられない…かな。
今のままでいられなくなるのはちょっと寂しい。

(´・ω・`)
いろいろと悩むことは多いね。

すぁ~て、暗い話はここまでにしておこう。また朝から出没企んでるから早々にやることやって寝ることにする。

φ(_ _ )。o〇グゥ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

