SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月25日Thu [23:43] 2007年  

PSXさんの住処が…


・・・・・・壊れました。

あくまで壊れたのは住処であって、PSX本体ではない。
テレビ置く台の上に置いておいたのだが、私が昨日仕事行ってる間に勝手に上の台が部分的に落下したらしく、母上が動揺しておりましたよ(苦笑)

「なんか勝手に落ちたんだけどッ!!」と。


微妙に斜めッた状態で放置されてるPSXさん。
写メ撮っときゃ良かったかもしれんです。

―――なんか・・・見てて可哀想に見えたんだよ。

助けてあげてよ。


現在は下にある使用されていないビデオデッキと、ビデオカセット&ケ~スによって、上の板ごと支えてみたりしてある。

・・・なんて滑稽な。

いつまた落下してもおかしくない状態ではありますが、さすがに真夜中に掃除機ブィ~ンもありえない。というわけで、現状況はこれ以外の解決方法がないのだよ。

まぁ、とりあえずPSXさんが無事なことだけは救いである。
私のざーいーさーんーなーのーよーッ!!!!!!!!!!!!!
ここ最近はアニメが溜まりすぎてて困った状態になってはいますが(汗)



     時間をクレ。


         私にアニメを見る時間をクレ。



      せめてHDDに焼くだけの時間を!!!!!



 ―――人生金だけじゃないということに今更ながら気づいたよ。


     金と時間が必要だ!このやろー




ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス) ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威 (2007/10/19)
小学館

この商品の詳細を見る


張すぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

張さんッ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 張さんッ!
この人にいっそ銃をぶっ放して欲しいとか思ったりするのは私だけではないはずだ!意外と今回は出番多目なのが私にとっちゃたまらんわけだがな。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
レヴィとの連携がまた見れる日がくることを願っている。

なんていうか、今回の表紙がエダだった理由がそれとなくわかる。
で、エダって結局何モンなわけ!?何しようとしてんの??
微妙に分からんくなってきた ヽ(;´Д`)ノ


次はまた1年後か…? はーやーくーでーてー。

8巻表紙はファビオラです。きっと。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

