SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年10月26日Fri [00:15] 2007年  

砂マ発売日デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

白鳩便がYahooメールの迷惑メールに引っかかったのは初めてかもしれない。
そして、1ヶ月以上まるマネタの記事が無かったのもまたキセキwww

『砂はマのつく途(みち)の先!』

12月1日発売決定だぁー!!

聖砂国編にかたがつくかと思いきや、続くらしいです。
とりあえず言いたいことは、誰も死んでくれるな!ということ。特にヨザ。
いいかげん生死不明状態からなんとかなってくれてることを祈るしかない。
あとは、次男の腹黒さがあればそれでいいヨ。

引き続き喬林さんには頑張ってもらいたい。

12月26日にはコミック『今日からマのつく自由業!』第4巻も発売。
コミックス描き下ろし『閣下とマのつく貴族生活~1日目~』収録


今月から金入りなんだよ。今日はしかも発売日だよ。マのでぃーぶいでぃ。ニューロマも出てるし…だんだんスケジュールがスゴイことになっていく・・・(;´Д`)ウウッ…

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

