SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月28日Sun [00:35] 2007年  

明日は日曜ですにょ。

『つらつら日記』へ・・・

ヾ(´∀`)ノ よーこそぉーヾ(´∀`)ノ


( おじゃまされます。にぱぁー > (゜▽゜ )

なんかその場のノリでせんせーにうちのブログのPASSを放り投げた 。⌒ ヽ(´ー` )
―――そして、この現状に至る。

言っときますが、私がイジられまくりであるように、せんせーは私によりネタにされまくる運命なのですよ。これで平等だ!!
・・・いや、マテ。平等じゃないな。不平等だ。結局シメられるのだから、私のほうが損してないか?ネタによってというより、毎日ヘッドロックされてるのですが。。。OTL

おかしーなー。



とりあえず、せんせーには副管理人の地位を差し上げましょう。
うわーい!!ここでは私のほうが立場上だぞーッ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とはいえ、最近は年齢とは裏腹に関係が逆転してることが多々ありますがね。
なんで、年下の子猫(10代)のマッサージに奮闘してるのだろう。。。
超強力肩こり持ちの肩をひたすらマッサージすること…何時間???

手が・・・手がぁぁぁああ!!

肩より自分の手のほうが心配になってしまったよ(´Д`)
ほんとに私といい、せんせーといい、なぜ年下の岩肩のマッサージしてるんだろうね(笑)



そんなこんなで、今日も一日お疲れ様です。そして、私もお疲れです。
今週は国試対策週間以上に学校に缶詰だった気がする。CG検定の勉強しに行ったはずなんだけど…どうだったかねぇ(苦笑)
…毎日朝から頑張っていったよ。帰りもバイト無い日は追い出されるまで学校いたし。結局朝から晩まで自宅に存在してない。

昨日バイト君にこのこと話してたら、
「スゲェ。らしくなく」
と言われた。失礼な!!!お主は私の何を知っとんのじゃー。

…短大での私の異業の数々しか頭に無いのだろうか。まぁ、異業であることに否定はせんがね。HAHAHAHA~


まぁ、今週の疲れはデザートバイキングでちょっと癒したさ。なんか最終的に変なモノ食わされるはめになりましたが…それは、明日にでも記事にするとします。


そんなわけで、業務連絡。
ブログ管理は好きなようにやってくださいまし。「たんにん専用」カテゴリー作ってもらってもよいですよ。amazonもファイルのアップロードもどうぞご自由に。ただし、収入は私が頂きますがwww
プラグイン勝手に増殖させてもらってもかまいません。テンプレ変更とか削除とかさえしてくださらなければ何やってもらっても基本OKですので。

あと、ちょっと忠告…しようとも思いましたが、これはこれで面白いことになりそうなのでやめます。

そういうことで、ぼちぼちでよいのでヨロシクオネガイシマス(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

