SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年10月30日Tue [00:20] 2007年  

偉大の謎

昨日、相変わらず仕事中にも関わらず馬鹿話をして盛り上がる私とN田氏。


「偉大そうには見えんだろうなぁ~」というN田氏。
分かってたんだ・・・と、思いつつ「うんうん。」とうなずく私に「そこは納得するトコじゃないだろ、ここは棒読みで『ソンナコトナイデスヨー』って言うべきだろ!」と、突っ込んでくる。

まぁ、私。正直者ですから~。


で、結局そこから「偉大な人になるにはどうしたらいいか?」という話になったわけ。

どういう人が偉大なのでありましょうか?

「金持ち」
当然のように真っ先に出た答えがこれだった。が、N田さん金持ちじゃん。
金持ちにも天才なるバカは存在するwww
「石油王とかは…」
自分で掘るかと思いきや、なんか違った方向にいってしまった。石油王が道端で倒れているのを助けて油田を貰うという多大なるシナリオまで出来上がってますが…

違うッ!!!こんなの偉大じゃない((-ω-。)(。-ω-))フルフル

偉大な人=石油王でもないことを悟った。


・・・答えはいまだ見つからず。明日までには答え出しとかないとなぁ。



業務連絡・・・しようかどうか迷い中。うーん( -人-).。oO( 明日どうしよう… )
確実に朝からにょほーんと登場するのは間違いない。なんとなく朝から晩までお出かけ中記録を伸ばしてみようとか思ってますから。
問題は教室。取ってもらおうか…どうしようか。

どうしよう?

検定の勉強するなら取ってもらったほうのがありがたいんだよなー。
やはり、今現在ほんとにCG検定に危機感感じてる。これは本気でマズイ。問題といてるだけで分かれば苦労はせんのになぁ。
数学ⅢCなんてやってないってーのーヽ(´Д`;)ノアゥア...
兄貴の教科書探してみたけど、結局Ⅲしか見つからず意味無し。。。OTL
欲しいのはCなんですけど。

はぁ・・・どうしよ。

とりあえず、気が向いたら教室取ってクダサイ。オネガイシマス。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

