SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月31日Wed [01:20] 2007年  

お~持ち帰りぃ~

私のせいではございませんヨ!!
寧ろ、せんせーが私のすくなーいお勉強の時間を潰しに来たんですよね。ね。

ダメじゃないですか。むやみやたらと鍋無料とかしゃぶ~とか言ってちゃ。この情報を出した時点ですでに私の心はそちらにしか傾かないのですよッ!(もう一匹の子猫もね。)

これは明らかなる勉強妨害ですwww

私のせいではないですよー。


P.S.
  ナイスカテゴリー名 www
  なんというか・・・分かりやすくてですね(´∇`)ケラケラ
  せんせーの人柄が滲み出てまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





雨降るなんて・・・聞いてナカッタヨ!!!!!!!!


最寄駅を出たときにはパラパラな感じで、これならばダイジョブだとチャリを漕ぎ出した。したら、ありえないくらい振り出してくるではありませんかッ。

ずぶ濡れでお帰りです。自分自身と教科書類はともかく、

パソ子さんがご無事でなによりです。

まぁ、自分が風邪ッぴきになっても困るわけですが、やはりパソ子さんのほうが心配だ。

とりあえず、今日のところはこれでオヤスミナサイなのですよ。
課題は・・・もう明日だッ!

「今日出来ることも、出来ないことも明日やれ!!」



あ・・・明日こそきしめん記事書かないと・・・
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

