SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月01日Thu [23:13] 2007年  

びょーいん。

病院だぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!

数年ぶりに行ったよ。何もかもが懐かしい。病院独特のにおいも、あの水槽も、あの子供用の人形もなにもかも変わってないな~と、ちょっと懐かしさに浸っていた。
ここ最近はやはり国試が終わったからか、甲状腺の腫れは引いてきたような気はする。が、たまには行っておかないとということで、検査へGO!!

先生に会うのも久々。うちの書店がお隣なのでたまに来るのは見てますが、患者として会うのは3年ぶりくらいだろうか。
腫れを目を閉じて手の感覚だけで見る先生。

スゲェ、心眼だッ!!!!!!!!!!

ちょっと感動。( ゚Д゚)ヒョエー
「前と変わってないねー」とか言ってましたが、前に来たのはそうとう昔のおはなしですよ(苦笑)
腫れはもう引くことは無いけれど、しこりみたいなものも無いのでダイジョブだろうというところ。とりあえず、今回も疲れかね~ということで話は終わった。一応血液検査だけはしたよ。

注射なんてここ最近はお目にかかってもいなかった。
最初は |-`) じー っと凝視してましたが、さすがに血を抜かれはじめると見てられんくなった(笑)自分の血ってこんな色だったんだーと。

黒いね。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

“私は”腹の黒さと血の黒さは比例してませんヨ。


それにしても、結構な量抜かれたな(*´д`;)…




届い……てま…し…………た……βακα..._φ(´ι _`  )


返信せい!と、書かれていながら返信できずにいた理由。

“ばたんきゅー”

してました。昨日は仕事終了後、晩ごは~んwwwと牡蠣雑炊をひと鍋平らげ「ぐふぅ」と横になった。そしたらむしょーに睡魔が襲ってきてですね、テレビつけっぱでオヤスミナサイですよ。いろんな意味で死んでました。牡蠣による食あたりでは断じてございません。
今日が数ヶ月ぶりの1日まったり休みでしたので、油断してました(゚Д゚;)
やはり日ごろの疲れかにゃ・・・


うり??明日はパソ子いりましたっけ??

<追記>
うちの激辛王にこれいかがだろうか・・・
「暴君ハバネロの旨スープ」新発売― 「暴君ハバネロ」とのコラボレーションによる“旨辛い”スープ新登場 ―
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

