SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月04日Sun [19:38] 2007年  

副管理人、ただいま考え中ー

担任って自分のクラスについていろいろ考えないといけないことが多いのですよ。

ユウナのクラスでもいくつか頭を悩ませる問題があったりします。それも結構重いのが。この土日はそのことで頭がいっぱいでした。

うーむ、明日が正念場かなぁ...(´(・)`)クマッタ・・

「下手の考え、休むに似たり」って言った人。そろそろ決着をつけようじゃありませんか…






ども。
管理人の脂肪分を吸収しているかもしれない副管理人です。

※ワタシは体重増えてました...( `д´) ケッ!




人はなぜ体重をはかっている時にほいほいと近寄ってくるのでしょう?

そして以前より重くなっているのを確認して
ニヤつくのでしょう...orz




今日も体重計に乗ってたらうちのオヤジが近づいてきましたよ。

そして目盛りを見て「あ、増えたねぇー」とほざきおる。

...

......


「なら自分はどーなんじゃ、このタヌキっ腹!」

なんて言ったつもりにしておいて、そのままオヤジを体重計に乗せて黙らせました。



ふっ...人のことは言えなかったようです (←性悪)



これからのディナーは野菜中心にしてみましょうか?

あ...それやったらあの猫が暴れそうだ(爆)





管理人に予告。

あと1ヶ月たったら満面の笑顔で「老けましておめでとうございます」と言ってあげましょう
( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

