SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年11月05日Mon [01:51] 2007年  

管理人もただいま考え中

・・・分からんデス。この2日間考え続けましたが、分からんのです。

どうやったら自分に自信が持てるのですかッ!?

分かんない分かんない分かんない分かんないーッ(´・ω・`)
ここが埋まらないと課題終わらんのですが。 ... orz
どこをどう自信持ったらいいのかがまず分からない。勉強――ダメだな。キャラ――これに自信持ったらある意味危険じゃないか?

なんでもそうだけど、自信を持ったその時点で終わってしまいそうな気がする(人生がじゃないよ)。うーん、なんていうか、それ以上になれない…そこで止まってしまう気がする。

そういうわけで、課題…ここだけ埋まりません。まだちょっと考える時間が欲しいところです( ´Д`)



そうそう。昨日の記事でせんせーの血と腹の色が黒いことが証明されました。やっぱり比例してたんじゃないか!!分かってたけど(笑)

たまにはベジタリアンになってもいいのではないかと思うのですが、確かにあの偏食猫が困りものですね。私は基本的にベジタブルでもたいていはダイジョブなんですけどねぇ。うまくて安ければ!!



副管理人に警告!

その2ヵ月後にはせんせーが同じように言われることになることをお忘れなきよう(・∀・)ニヤニヤ
ブログで盛大に書いてさしあげますよwww
なんならケーキのプレートにチョコレートで書いてもらいましょうか?
自宅まで郵送しますよ(* ^ー゚)


≪今日の菌コロニー≫
O-157と青かびがシャーレ内に!!ヤター!!!
これで3種類の菌がただいま現存中。納豆菌は相変わらずデスクトップ上でかもしてくれてます。ありがとう。前を邪魔してくれて。

今日で半分の菌が集まりました。あと半分。あと半分で愛しのオリゼーが手に入るッ!
ちなみに、書店専用オリゼー人形があるのですが、それ次回のもやしもん限定版についてきますよ。激デカです。でもって、すっごい毛触りがたまらんのですよ~特に手が!!
12月にはこいつがさらにゲーセンで手に入れられるようになるのですよ。ユーフォーキャッチャーで!!誰かやって私に( ゚д゚)クレ

オリゼー( ゚д゚)クレ

実際は3択か。限定版かキャッチャーか書店のを拝借するか。
うちの書店のをいただくにも同様に狙っている敵がいるからなぁ…手だけください!とかいえないもんな~。
頭の丸部分も欲しいのですが、かっぱらってポンデリングでもくっつけときゃいいですかね??

そういえば、すでにこの書店用非売品はオークションで売買されてるとか。許せんッ!!!!


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

