SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年11月07日Wed [01:12] 2007年  

さよなら納豆菌

いーやーッ!!!!!!!!!!

私のカワイイカワイイ納豆菌が「そろそろ消えまーす」と言ってデスクトップ上から消えた。。。OTL


ショックだ。分かっていたけどスゴイショックだ。Σ(゚д゚lll)ガーン


もう、明日からやっていけません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




食った…食ったよ……食いすぎたよ。
4人以上で2人前の鍋がタダになるというから行ってきたよ、鍋ェェェェ!!!食いに。
なんだか結構な時間待たされたような気もしますが、喋ってるとやはりあっという間ですな。うむ、楽しかったさ。
八丁味噌のお鍋も、水炊きもはじめて食べたけど、美味しかったし~。σ゚д゚)ボーノ!

岡崎に住んでいながら八丁味噌とか食べてないヤツですが文句ありますか?高いからうちは市販の味噌ですが( ´ロ`)なにか?


( ´Д`) <はぁー なんか納豆菌がちょこまか動いてないからやる気出ないな…馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

あとはヨロシク、せんせー。バトン渡しますんで鍋の感想でもどうぞ(笑)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

