SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年11月08日Thu [01:02] 2007年  

納豆菌じゃないと認めないッ!!!!

謎はすべて解けた―――


私は断じてボケではない。

ヴォケなのだよッ!!

“う”にてんてんがつく ( ゚Д゚)ヴォケ!! です。
普通のボケとは格が違います、格がwww(゚∀゚ )

さらに言うと、ヴォケツッコミですから。


ちなみに、せんせーが私のツッコミ役になってるみたいですが、最近ボケても無いのにツッコミ入ってません??
なにやら存在自体がボケと言われているようで落ち込んでいるのですが。。。ずーん。。。OTL



≪ぎょうむれんらく≫
前回先手を打たれた訳だが、今回は不意打ちになるかもしれない。

明日行きますよ。もちろん朝から~

ですが、2限めは“さんたいに”集合して打ち合わせしますのでー、電源とLANあるところでお願いします!!
別に2限め移動しろと言われても、まぁ文句は言いませんので。

≪今日の菌コロニー≫

2007y11m08d_003348314.jpg


5種類すべてシャーレに集まりました。が、合体は・・・まだ。
青かびがいちばん合体には近いのだが、数がぜんぜん足りていない。
先は長そうだ。

でもって、獲得菌数22になりましたので。残り8菌(?)!!

オリゼーまであとちょっと!!!!!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

