SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年11月10日Sat [02:44] 2007年  

あと6匹

書きかけの記事をちょっと読み返してて、やっぱこいつは掲載すべきではないと新たに記事を書き始めるが・・・この時間。
いろいろ考えてたけど、なんかもうどーでもいーや。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

考えることに。

無心になろう。いや、菌のことだけ考えよう。


≪今日の菌コロニー≫
先日からのこり6匹となりましたが、今日のガチャでは残念ながら新菌は出ず。

だが、先日よりデスクトップ上は菌でかもされ過ぎている。
せんせー、この状況、言うまでも無くせんせーのせいですよwww

とはいえ、スバラシイもの頂きましたヽ(`∀´ )ノ






画像はもやしもんフリーソフト7つ起動中の模様。至る所でかもされてます。が、この面白い状況とは裏腹に、CPU使用率はさらに素敵な状況。これだけで半分食いつぶしてます。ま、思ったよりは食いつぶしは少ないよう。もう少し起動出来そうな気もしたが・・・ここはあえてやめておく。


「かもせー」とか「えげつなぁ」とか「ばかー」とか言われようと、なんだかもう慣れてきてしまった。デスクトップ上で大量にかもされてても気にならなくなってきたな・・・

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

